ご利用者様が快適に過ごせる環境を整えた東京の障害者施設でスタッフの求人を行います

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

スタッフの日頃の活動状況のブログです。

入所までのご準備も含め、ご利用いただく際の簡単な流れをご紹介しながら、実際に生活をされているご利用者様のタイムスケジュールについてもお届けします。ご利用者様自身でご覧いただきながら、実際に過ごす際のイメージを膨らませていただけるよう、写真付きで分かりやすくお伝えいたします。
また、代表がこのような形式の施設を作るまでの想いや、今後の法人としての展望についても発信していきたいと思います。ご利用者様が快適に過ごすことができて、現場のスタッフもやりがいを感じながら活躍できる施設づくりを目指します。

医薬品専用冷蔵庫写真は身体障害の方が利用する4人部屋(車椅子ルーム)の備品棚です。 ぱざぱのご利用者様はいわゆる「常連さん」が多いので、毎回お持ちいただくような医薬品類は 専用冷蔵庫で保管してお…

東京都板橋区でグループホームと短期入所施設を含め、計4カ所の障害者施設を運営する株式会社イグレックコーポレーションでは、今後の事業拡大を見据えて、一緒に成長していける新しいスタッフの求人募集を行います。平成29年2月に定員6名の施設を運営するところからスタートし、当初は知名度もなく本当に運営が成り立つのかどうか先が見えない状況で不安を抱えていました。しかし、実際に開所すると見学や面談のお問い合わせを多数いただく状態が続き、まさに嬉しい悲鳴でした。そこで、改めて施設の需要の高さを実感し、より多くのニーズにお応えできるよう規模を拡大しながら運営を続け、現在に至ります。
特にメインの施設として運営している「オーベルジュぱざぱ」では、設計の段階から障がいを持つ方のご家族の声や現場スタッフの声に耳を傾け、建築にできる限り反映させたことで、満足度の高い施設を作り上げることができ、私達のやり方で十分に高いクオリティーの支援を提供できるという自信にも繋がっています。今後も、ご利用者様へ対する変わらぬホスピタリティー性を保ちながら施設の運営を続け、より発展していきたいと考えています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。